2006年度・越佐昆虫同好会新年談話会開催

  平成18年(2006年)1月14日(土)、新潟駅前の篠田旅館にて越佐昆虫同好会新年談話会が開催されました。当日は曇りとまずまずの天候で、事前に連絡のあった30名の会員は、懇親会が始まるまでに全員集合しました。
恒例の一人一話では各自わずかな時間でしたが、蟲にかける思いが熱心に語られ、今年の意気込みがお話を通して出席された方々に伝わったようです。
懇親会、二次会と大いに飲んでご馳走を食べ、存分に蟲を語り合った出席者は、楽しいひとときを過ごしました。

【新年談話会出席者 ABC順 敬称略】

榎並 晃、遠藤正浩、藤巻憲秀、長谷川源、林 克久、広井 聡、帆苅信夫、堀江英年、
石田道雄、金子岳夫、片桐正隆、加藤直人、小池 寛、丸山 滋、宮原真樹、長島義介、
内藤恒夫、中野 潔、大橋賢由、大前 寛、櫻井 精、桜沢英郎、佐藤直美、佐藤力夫、
佐藤良次、清野昭夫、瀬谷幸次郎、島田久隆、須藤弘之、渡貫修太郎 (以上、30名)

(島田久隆 記)

 懇親会の前に記念撮影

櫻井精会長の年頭の挨拶

 

乾杯の音頭をする、清野昭夫氏 懇親会のスナップ

 

懇親会のスナップ 懇親会のスナップ

 

懇親会でのご馳走 オークションの出品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です